美容室キレート Chelate

phone044-951-6620

NEWS/BLOG

blogブログ

blogブログ

痛むから巻かない⁈

2019-11-03

髪を巻くと痛むから巻かないっていう方意外と少なくないです( ゚д゚)

洋服もキレイに見せるために

アイロンをかけるのも生地が痛む行為でも

あると思いますが、痛むからやらないなんて

あまりしないですよね

 

キレイになる為に髪も巻いたりする事が

必要ならやったほうがいいと思います( ✌︎’ω’)✌︎

 

その為に傷みにくいやり方を考える!

 

 

傷ませないように量を厚めに取って巻く

↓↓↓

形がつきにくい

↓↓↓

形をつける為に巻いたまま時間を置く

↓↓↓

痛む(ToT)

 

よりも

髪はやや薄めに取ってサラッと巻くくらいの方が

時間もかからず痛みも少なくてすみますよ!!

 

巻かない選択よりも

巻いても傷まない工夫を考えたいですね^ ^